チェンジアップ体操部

チェンジアップ体操部の日記。

ミャンマーが大変な事になってるのにお前らと来たらダラダラしやがって!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 16:56:43.298 id:CQH/5FFTa.net心痛まないのかよ!!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 16:57:56.404 id:KSTU+Fco0.net国とは家族だから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 16:58:30.079 id:CQH/5FFTa.netちなみに俺は痛まない!!!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 16:59:31.699 id:CQH/5FFTa.netでもやっぱ日本に生まれてよかった~って喜びは噛み締めてる
今柴犬抱きしめてる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 16:59:40.624 id:zwn3UaiLp.net一方では少数民族弾圧してるんだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 17:00:49.803 ID:5j7+vtI7d.net日本はクソとか言ってる人らって治安悪い国のことあんま知らなそうだよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 17:04:17.352 id:CQH/5FFTa.netミャンマーってなんか猫みたいなモンスターについてそうな名前だよな
ミャンマーって名前だけであんま緊張感ないわ
同じくニャホニャホタマクローって国も末路は悲惨だが名前がふざけすぎてて悲壮感がないわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 17:06:04.696 id:ksOxg2XK0.netミャンマー人ももん言うなら常任理事国様に言えよ