チェンジアップ体操部

チェンジアップ体操部の日記。

エヴァの劇場版見たけどちんぷんかんぷんだったわけだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 19:12:49.759 id:obWBi0DA0.net優しいミサトさんが見れたから許す!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 19:13:07.549 id:AgkhThpSr.netぼくも!!!!!!!!!!!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 19:13:12.498 id:Ue5AxCfd0.netエヴァなんて理解出来る奴おらんて

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 19:13:31.594 id:xpi85n9f0.netニュータイプなら理解出来る

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 19:15:21.457 id:XCHTtDQT0.net皆さすがに声老けてるけどミサト役の声はむしろドスが利いてて格好よかったな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 19:16:14.067 id:gjhl7XXs0.net映像だけでも見応えあるしな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 19:20:31.402 ID:5+TDRaiu0.netTV版しか見てないけど
新しい劇場版をいきなり見ても大丈夫?
序破Q見てからのほうがいいよ
見ても意味不明だけどな!!!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 19:22:31.253 id:sQurU4ZHM.netつばめ、抱っこしたかったのシーンヤバかった歳のせいで目から汁止まらんかったわ
レイにだんだん感情が芽生える下りよかったよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/03(土) 19:25:07.900 id:SwOYfcd50.net庵野もちんぷんかんぷんだからせーふ